忍者ブログ

かるべろびゅうと☆

バーバラ病の管理人がゲームのこととかネトラジのこととかをつらつらと書いてます^^
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【DQⅢ】ひ弱すぎる勇者の旅その4~登るだけが塔じゃない

東の大陸の北の方に変な塔を見つけた、というのが前回のお話で、

とりあえず乗り込んでみました。

フローミがないため、名前はわかりませんが、

アミダくじみたいなフロアがあるので、アミダの塔とでも名付けとくことにします(笑)

何度もロープから足を滑らせ(笑)

ようやくついた頂上?には目ぼしいものは何もなし。

仕方ないので落ちてみると、なにやら怪しい場所が・・・・。。

真ん中に何かありそうな感じ・・・??

そういやこのひとつかふたつ下の階には中央部分が広く穴のところがあったな・・・

これは何かあるなと真ん中の部分に行けるよう、何度か落下してみると・・・・

おおう!宝箱が4つも!!

中からはやまびこの笛とやらをGETしました!

・・・・ってこれなに??(?_?)


まあいいや、次はどこそかのスライムが言ってたエジンベアとやらに行きますよ☆

PR

コメント
こんにちわ♪
佑凛さん コチラでは初めましてです♪
プレイ日記スタートおめでとうございますv(≧∇≦)v
かなり楽しく拝見させていただきました~!!
そう言えば あみだくじみたいな塔がありましたね☆
自分はすっかり忘れておりました…
お互いクリア目指して頑張りましょうね!
これからも更新 楽しみにしております
2009.02.13 at 05:08 by.ひづき URL [編集]
>ひづきさん☆
そうですね☆こちらでははじめましてです♪
お祝いの言葉をありがとうございます(^O^)何とかクリアまで続けていこうと思います!
(先が長い話ですが・・・)Ⅲ終わったらⅥをやろうと思ってます☆Ⅸ延期しちゃいましたし・・・(>_<)

楽しんでご覧頂けたようでとても嬉しいです☆v(≧∀≦)v画像がない文字だけの少々味気ないブログですが(笑)これからよろしくお願いします♪♪お互い早く世界が救えるように、頑張りましょうね☆(^O^)/
2009/02/15(Fri) 23:46


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


水色 深緑
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
風野 佑凛
性別:
非公開
自己紹介:
ドラクエメインのゲーム関連ブログです。

別HNでネトラジっぽいことも展開中です!

ご意見ご感想苦情等はコメントにてお気軽にどうぞ☆





最新コメント
[04/23 ひづき]
[02/13 ひづき]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R

忍者ブログ [PR]