忍者ブログ

かるべろびゅうと☆

バーバラ病の管理人がゲームのこととかネトラジのこととかをつらつらと書いてます^^
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【DQⅢ】ひ弱すぎる勇者の旅9~お客様の中にフバーハを使える方は(ry

さて、ついに来ましたジパング

若い女の子をいけにえにしないとおろちがキレるらしく、

「どんだけロリコンなおろちなんだよ・・・」

と呆れつつもクッキーたちはおろちの洞窟に突入!!

複雑な見た目の割に結構あっという間に最下層に着き、

おろちとついにご対面~~

途中はんにゃのめんとかいういかにも危ない道具を手に入れて、

あろうことか装備してしまい一度退却するハメになりましたが、

「おろちめ、これ以上年頃の女の子を生贄に求めるのは俺たちが許さねえぞ!」

とこっちがロリコンみたく思われそうなセリフを吐きつつ、いざ戦闘!(笑)

おろちの2回攻撃と火炎ではさすがのよねざわさんも1人では回復しきれず、

本来攻撃役だったショコラさんも回復に回らないと間に合わないという、

完全な防戦一方になってしまいました。。

そういやフバーハ誰も持ってなかったな・・・・(>_<)

肝心の攻撃はバニラさんのヒャドが主であり、(-_-;)

クッキーのムチ攻撃も決定打とはいかず(@_@;)

このままじゃMP切れで終わるかと思ったころ、

おろちの攻撃の手が緩んだので、ここぞと総攻撃をかけると、

意外にもすんなりやっつけることができました(^O^)

・・・・っておい!逃げるとは何事だ!

あわてて後を追うと・・・・ここはヒミコの屋敷ではありませんか!

そして目の前には傷ついたヒミコが・・・・・

何??黙ってろって??

「やだ~~みんなに言いふらしてやるもんね~~!!」

と即座に言いたいところですが、パーティ半壊滅状態なので、

とりあえず引き上げることにします。

少しレベル上げ+ドラゴンシールドを購入してから(助言ありがとうございます☆)

ヒミコに「君、おろちだろ?みんなにバラすからね」って言うことにします(笑)

PR

コメント


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


水色 深緑
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
風野 佑凛
性別:
非公開
自己紹介:
ドラクエメインのゲーム関連ブログです。

別HNでネトラジっぽいことも展開中です!

ご意見ご感想苦情等はコメントにてお気軽にどうぞ☆





最新コメント
[04/23 ひづき]
[02/13 ひづき]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R

忍者ブログ [PR]