忍者ブログ

かるべろびゅうと☆

バーバラ病の管理人がゲームのこととかネトラジのこととかをつらつらと書いてます^^
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【DQⅢ】ひ弱すぎる勇者の旅23~ハマるのはお約束。。

今回は森の中にひっそりと佇む村、マイラに行ってみます。。

途中で変な塔を見つけましたが、よくわからないものはほっときます(笑)

温泉の村として有名らしいマイラですが、

私が目をつけたのはそんなところではなく、

すごろくですっ!!(^O^)/

ここまで集めたすごろく券は30数枚、

10枚くらいは許容範囲ですね。。

では頑張ろう!!(^O^)

5回ほど落っこちながら進んでいくと・・・・・

ん??何でしょうか、あのカギが描いてあるマスは・・・??

そうこう言ってるうちに着いてしまいました。。

う~~ん・・・ゴールってわけではなさそうですが、、

変な洞窟みたいなところに投げ出されてしまいました(?_?)

どちらにせよ脱出したいところなので、歩いていくと・・・・

おお!いのちのゆびわグリンガムのムチを見つけました☆

これはいいアイテムですね(^_^)/

ということは、ゴールにはさらにいいアイテムが・・・・??

これはゴールの方にもいかずにはいきませんね!

しかしそんなやる気とは裏腹に
落とし穴落とし穴落とし穴・・・・・

挙句の果てには宝箱からミミックが・・・・(+o+)

30数枚あったすごろく券はあっという間に数枚になってしまいました(=_=)

でもここでリセットを使わないのが男ですよね!(笑)


・・・・・とは言ったものの、

ゴールドパスゲットまではまだまだメダルが足りないし・・・・

かといってすごろくを諦めるのも嫌だし(それでも勇者か??)

う~~ん、わずかなすごろく券に賭けてみるか、

でもさすがに0枚になったら嫌ですし・・・・・

そんな事を考えつつまたまた落とし穴にハマったクッキーに、

バニラたんが一言。

「レミラーマ☆」

おお!地下に3枚すごろく券が!!これで勝てる!


・・・・数分後・・・・


もう3枚使い切ってしまいました(;_:)困りましたね・・・・(-_-;)

しかし!盗賊バニラたんのレミラーマで、

今まで見えなかったものがみんな見えるようになったので、

これから世界をレミラーマしまくってきます(*^_^*)

きっとその中にすごろく券もありますよね☆

よし!魔法討伐は少しお休みして(いつも休んでるだろ!)

世界の宝探しに行ってきま~~す☆

PR

コメント


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


水色 深緑
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
風野 佑凛
性別:
非公開
自己紹介:
ドラクエメインのゲーム関連ブログです。

別HNでネトラジっぽいことも展開中です!

ご意見ご感想苦情等はコメントにてお気軽にどうぞ☆





最新コメント
[04/23 ひづき]
[02/13 ひづき]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R

忍者ブログ [PR]