忍者ブログ

かるべろびゅうと☆

バーバラ病の管理人がゲームのこととかネトラジのこととかをつらつらと書いてます^^
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【DQⅢ】ひ弱すぎる勇者の旅24~店価格ならDQ史上最高額の品

小さなメダル探しに躍起になっているクッキー一行ですが、

(その理由は大変不純かつ物語無視ではあるのですが・・・・)

どうにもこうにもお目当ての品には届かないので(+o+)

先に進むことにしましょうか。。

今日着いたのはドムドーラの町。

何だか一昔前にあったハンバーガー屋さんみたいな名前ですね(笑)

さっそく恒例の武器防具屋チェックをしようとしたら、

ゆきのふがどうとか言って取り合ってくれないので(;一_一)違うお店に。。

今度はちゃんと売ってるみたいですが、売ってる物を見てびっくり!!

なんですか、78000Gの水着って(@_@;)

守備力もそんなに高くないし、

これ完全に自己満のための装備品じゃないですか(笑)

でももちろん買わせていただきますよ!(^O^)/自己満でいいんです!

今は残念ながら40000Gそこそこしかないですが、

最強装備買うのを諦めてもこれは買いますよ(←ダメ人間の手本ですね・・・・

さてさて、町の南には広いところがあり、

そこの牧場の茂みにキラキラ光るものがあったというので探してみると、

なんと!オリハルコンを見つけました(^O^)/

そういやマイラで聞いた話、

魔王に折られた王者の剣というのはオリハルコンでできていたらしく、

またジパングから来た夫婦は凄腕の鍛冶屋だというので、

これは王者の剣復活フラグですね(*^_^*)

それはそうと、またバニラたんが水着をぬすんでいたという・・・・(笑)


PR

コメント


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


水色 深緑
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
風野 佑凛
性別:
非公開
自己紹介:
ドラクエメインのゲーム関連ブログです。

別HNでネトラジっぽいことも展開中です!

ご意見ご感想苦情等はコメントにてお気軽にどうぞ☆





最新コメント
[04/23 ひづき]
[02/13 ひづき]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R

忍者ブログ [PR]