忍者ブログ

かるべろびゅうと☆

バーバラ病の管理人がゲームのこととかネトラジのこととかをつらつらと書いてます^^
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いまひとつ目立たないキャラを語る2~昼ドラの最後に泣く方の人??

本日2回目のまみむめも☆

Ⅲ攻略の傍ら、こちらはⅥ中心でやってますよ~。。

第2回【アマンダ】~ドラゴンクエストⅥ

港町サンマリーノの防具屋の娘。

町長の息子ジョセフに恋をするも、当の本人はサンディと恋仲であり、

それが気に入らない彼女は、

サンディを陥れジョセフを我が物にしようと画策する。

はたしてそれは実行に移され、

サンディとジョセフを引き離すことに成功はしたものの、

お互いを想う気持ちまでは引き離せず、

結果として2人の仲をかえって強めることになってしまう。

引き離した当初は勝ち誇った表情を見せていたものの、

その後の2人の幸せぶりを見て自分のしたことを深く反省し、

最終的には2人の仲を純粋にうらやむようになった。

しかし最後まで彼女の前にいい人が現れることはなかった。

ちなみにあまり語られていないが、彼女が2人を引き離すべくやったことは、

結果としてサンマリーノ町長がはざまの世界に飛ばされる遠因となった。

公式イラストは2パターンあるが、

いずれも典型的な悪女といった雰囲気が漂う。



アマンダのイメージは昼ドラのヒロインに対立する狡猾な女、

といったところでしょうか。

しかしストーリーを進めていくうちに彼女の悪さは少しずつ薄れ、

最終的には普通の女の子のようになります。

それでも町長の犬のエサ(サンディが準備したもの)

に毒を混ぜるのは問題ですよね・・・・(-_-;)

恋をすると人間って恐ろしいことを平気でするんですね・・・・。。



PR

コメント


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


水色 深緑
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
風野 佑凛
性別:
非公開
自己紹介:
ドラクエメインのゲーム関連ブログです。

別HNでネトラジっぽいことも展開中です!

ご意見ご感想苦情等はコメントにてお気軽にどうぞ☆





最新コメント
[04/23 ひづき]
[02/13 ひづき]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R

忍者ブログ [PR]